ツワモノ向けの一括査定の利用方法

普通の人は、一括査定サイトで査定の申し込みをしたら、業者からの連絡を、日時がバッティングしないようにセッティングしていきます。

ですが、査定業者に真っ向から向き合う自信のある人は、査定してもらう日時を、あえて被せることで、業者同士で競わせるという方法もあります。

当然ながら、互いに手の内を知り尽くした業者同士、そのような状況は嫌がるのが普通でしょうから、査定の場で業者に何か言われる可能性もあるでしょう。

でも、そんな業者の態度に揺さぶられることなく、査定してもらうことができる、心臓の強い方だけに向けた方法となるでしょう。

おそらく事前に「他の業者も同時に査定してもらう予定ですが、大丈夫ですか?」などと聞いておくのが親切でしょうけれど、そのような確認をしたら断られるのが関の山ですから、本気で業者に競わせたい場合は、そのような確認はしない方がいいのかもしれません。

このような一括査定の利用方法は、すべての人が利用できるものではないと思いますが、利点としては、業者ごとに何度も査定してもらうのではなく、一度の査定ですべて決着が付くということです。

その場で出した査定額の中で、もっとも高い額を提示した業者がその場で確定するわけですからね。

こんな方法で業者に競わせたいとは思いますが、実際に実行できるのは、相当なツワモノと言うことになるでしょう。

普通の人は、こんな方法は使わずに、各業者にそれぞれ査定をしてもらう、というのが良い方法であることは言うまでもありません。ここに詳細の方法が書いてありますが、気になる人はやってみてくださいhttps://shauru.jp/biginner/4015/